忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月8日はXepher予定やったのがなぜかリンクルタペストリーしてきた!

新年最初のコスでしたー!去年もうるたんとデラコスでコス始めやったしふひー!楽しかった(^q^)

会場ではとらさんにも会えたしゆたさんとキリンさんにいっぱい写真とってもらえた(*^^*)
なんか素晴らしいデータいっぱいで大変満足!!
28日のセリエリも楽しみやわ!まさかあのポスター衣装出来るなんて(>_<)!


次の予定は今週の零式!!楽しみすぎてやばい!!衣装はだいたいできた!
いっつも仕上げ放置してまうf(^_^;

あとはマントとスカートとウィッグとリュック短くせなあかん!

ウィッグは最近大失敗よくするからなぁorzケイトまで失敗したら絶望するから余裕のある今日カットしていこ!!
明日ファスナー買ってマントの布買ってスカートとマント完成(予定)
明後日リュックの紐短くして全部完成(予定)ドヤ(^o^)b


さぁ今から1月最後の試験や~(^q^)
試験しばきにいく(^^)/シ



PR
気がついたら2012年デスネー(^q^)

ってことであけおめです!!

今年もどうかよろしくお願いします~(^-^)〓

去年の12月は無事零式コスも出来たしあさきキャラのコスも出来たし(Ashemu)よいコス締めも出来ましたん♪


1月の予定としては

1/8:Xephper エクレメス
うるたんと何故かイキナリ(笑)
東京のお話ししつつなぜかイベント行くことに!
去年もうるたんとコス始めだったから嬉しい(*^^*)

1/22:FF零式 ケイト
また零式できる~〓京都府庁で雛さんとお友だちさんもご一緒できそう!しょーこちゃんと梅ちゃんと!!
楽しみすぎる~(^3^)/
エース大事故やったからケイトでリベンジやな…(^q^)

1/28:セリカ
うるたんと東京遠征!!旅行チケット押さえたし楽しみだ〓
リンクルのセリエリするー(>_<)


1月なんや予定が結構あって嬉しいな~(^3^)/全部楽しみやし今年はさらに一つ一つのコスプレ大事に頑張って行こー!

音げもいい加減十段なる…!頑張るぞ~(^o^)/オー



最近毎日の予定が決まりすぎている…

やることは3つ(風呂とかご飯は当たり前なので省く)

・零式
・BMSかデラ
・衣装作り

この3つしたら寝る時間になってるので今完全に無限ループ状態d=(^o^)=b楽しいからいいねん!!

といいつつ他にすることないしアニメ見たいけどアニメ見る時間あるなら今はゲームをしたいというゲーム脳やからアニメを見る時間皆無(^o^)


今ってぺよん以外なんのアニメやってるの(^q^)??うたぷり??

零式衣装は終わったからあとはカード作らないと~終末楽しみすぎて頭爆発しそう!

零式→忘年会→デラ会

やばい今週これだけで乗りきれる!

ふほほーい!!!!

明日は写メのメンバーもにおと+よっしーさんでけいおん映画行く!!楽しみやしなんかモニからきた写メの衣装可愛すぎたぞおおおおまたけいおんメンバーでコスしたい(>_<)

今電車の広告の

おけいはん

けいおんに見えた\(^o^)/


今から韓国料理やぁ!!ふひっふひっ(^q^)



ナルトコスもしたいんだぜ…q(^-^q)



ブログ書いてなさすぎていつの事柄を書いてるのか書いてないのかわけらなくなた!

とりあえず最近寒いな…(>_<)前のブログ書いてるときはまだそんな寒くなかった気がする~(^-^;


相変わらず音ゲーマーです。
そこに零式も入ってきて頭がパーン\(^o^)/なんか私って…ゲーム脳なんかな(^q^)

ゲームやりだしたら完全に回り見えてない(^q^)

零式レベル上げが楽しくて本間に進まへんwww
なんでキャラ14人もおるん?!育てたくなるやん!!(笑)

というわけでようやく5章到達(^q^)
10日のロケまでに7章入りたいからレベルあげ無視して進むべきかな(^q^)

デラは九段なりました!

九段なってもう半年…まだ九段悔しい(;o;)



9月末にHawaiiに行っておりました(^o^)/

9月始めにはグアム行って9月末にはハワイとか忙しすぎる(笑)しかもハワイは親と行ったのだが親も9月始めにカナダ行っててなんぼほど忙しいんだと\(^o^)/

とりあえずホントによいリフレッシュになりました。ハワイ最高!毎日眠たすぎて移動全部寝て空き時間あったらすかさず寝て眠い病気かと思った(-.-)Zzz

って保存メールに保存してて、おまwいつのはなしwってなってるなうヽ(゜∀゜)ノ

とりあえず明日で今年最後の試験!
去年は遊び呆けてた時期だし今辛いけど明日終われば終わり(`・д´・ ;)ゴクリ

明日はずっと行きたかったユニバ行く!ゾンビ見てくる楽しみだな(*´ω`*)

とりあえず明日は9時から試験で羽衣っていう全く知らないところで試験∑(´Д`;)羽衣ってどこ(´;ω;`)

とりあえず明日は仕事と同じ時間に朝起きなアカンからはやくねなきゃー風呂はいらないとー(´゜д゜`)

ハワイから帰ってきてまだ1ヶ月も経ってないけど海外逃亡したいヽ( ゜д゜ )ノ


とりあえず今したいコス
◎サクラ大戦
◎ねぎま?!
◎キンハ
◎ぺよん

気になる(買う)ゲーム
◎FF零式
◎ぺよんゴールデン
◎キンハ3D

ぺよん予定入って嬉しい(*´Д`*)今日衣装見てニヤニヤしちゃったわヽ(゜∀゜)ノ

その前にもうすぐナルト!念願のアスマ班!!!!多分着替えの時から累積爆発する!!

いのちゃん腹だしやったな…ピザ危機すぐる前日と当日は断食やな( ゜д゜ )
うわーーーアスマ班たのしみすぎてやばい!ウィッグと衣装は8割できたから後小物と衣装しあげ!
早く試験終わって衣装作りたい!



気がついたら日にちがたってる怖い\(^o^)/

私は今職場の1週間休暇なので今週1週間お休みでした~今日から3連休やし連休明けちゃんと働けるか心配すぎる\(^o^)/


とりあえず8~9月にやったコスの写メ☆

ナルト出来た!!!7班でワイワイ出来た!!

knitちゃん出来て大犬姉さんかめこれた!

まどまぎ出来た!

10月は試験で今は1週間前やのになんも勉強してない~\(^o^)/タイミング逃したわー(笑)まぁなんとかして10月は念願のアスマ班やでたのしみ!



今週はスーパーカオス週で毎日あたふた(^^;)(;^^)

まず今週日曜日に試験がある…えふぴー2級ってやつですな。受けるからにはせめて学科だけでも受かりたい…実技は捨てたも同然!!←

んで明日は窓口応対コンクールの予選(*_*)
まぁ窓口の応対を競う大会みたいなんです…トップバッターでつらい(^q^)
予選なんでまぁ選ばれることもないだろうし会社早く抜けられるしまぁ、いっか…的なノリで適当にする予定(^-^)

今週はそんな感じでゲッソリ。

みんな今週終わった遊んでね!まだ10月も試験あるから遊びまくれないけどコスとか普通に遊ぶのも遊びたいいい!!オタク友達と話したいあんな話やこんな話\(^_^)/

そいやスマフォだいぶ慣れてきて誤字脱字減った気がする…(^-^)/顔文字はしろたんしか登録してない(=・ω・=)





あと私の一番大事な予定の今月15日にビーマニが19にな!
低段位だった今までみたいにはなりたくないので真剣にやった。

ビートマニア今までにないくらい真剣!赤段位楽しい!自信もついたし!ただし俺つえええぇぇぇではない…つええできないぐらい弱い九段ですが腐っても九段…ほんとこのゲーム段位がすべてやわ…(-_-)六段の時とか早く変えれオーラを皆伝の人に出されまくってたしな(^o^;)

今はまだマシ(ToT)


今期の目標は赤段位やったから19では必ず十段目指すしなれるように練習積む!!

19の八段課題曲なんやろ楽しみo(^o^)o
九段と十段もある意味楽しみやな(^-^)/リンクルでも九段受かりますように…(-_-)



あれま!日記放置してた(*_*)

生きてますよ、この日記放置してたけど再始動するわ、むしろこのブログは誰も見てない気がするがまぁいいや!

日記かいてない間にナルトの映画公開したりナルトコスしたりグアムいってました(^o^)/
あとはお友だちと遊んだり…

今は試験でてんやわんややしもうすぐデラもリンクルなるから最終の詰めやりたいのおおおおって感じでふ←


ナルトはとりあえず最高なんだよ…(^q^)映画三回いったけどまだ行きたいで(>_<)

ナルト爆発しすぎてモニのナルキチ企画にも参加、無事久々の男装もできたし楽しかったな(^o^)/

モニとは6月ぐらいからずっと言ってたグアム行ってきました!
最初はお互い本気じゃなかったと思われるがだんだんグアムいきたなってこの円高行くしかねえだろ!!となってグアム行ってきたうほほ!
めちゃ楽しかった!向こうにしかない化粧品に爆発して大量購入(^q^)
ビートマニア系女子必須のレコードのファンデきゃんわー(^-^)v

今は試験に向けて毎日爆破です、今週終わったらみんなにお土産渡し回るからみんな遊ぼうね☆

モニが私がすでに持ってるカバンと同じの買ってくれたからオソロのもの増えた(^o^)v早くオソロのものもって遊びに行きたい!
早く試験終われ!!!



デラは15日からリンクル~楽しみやけど新作厨わくからやっぱやだな(-_-;)新作最初しかやらないの楽しいのかな?
とりま初日は八段とりにいかな…!!またちょっとの間八段大量発生するな(笑)私も紛れとこ(^-^)

今回の八段曲何やろたのしみ(^o^)/


よっしゃ寝る!



コスプレ活動してないと日記書くことないですね…
あと、携帯変えたこともある(笑)スマフォわからんかったけど最近マシだから日記でも書きます(^_^)/



7月の最初、佐伯さんに付き合ってもらって海行ってきました(=・ω・=)

念願のリゾートアンセム!!
まぁイロイロあってポシャりそうやったんやけど何とか出来ました!!佐伯さん、ありがとう★

まぁ一人で撮影やったから写メがないから折角だからデータのせる(っ=・ω・=c)

リゾートアンセムはなんやかんやで思い入れのすごいシリーズになってるし(プレイ回数、段位ともに笑)コスプレ出来てよかった(*^^*)



最近本間コスプレ出来てないけどもうすぐナルト映画やし楽しみ出来て楽しみやぉ!!!

ギンガムレンジャーも楽しみ!



私としょーこちゃんが音ゲ初めてだいたい二年!


色々やりこみましたね~!!まだまだこれからもコナミ信者!


もっと早く音ゲ飽きると思ってたのに結局ゲーセン通い続け、飽きるどころか激化の一方をたどっております(^ω^)


まだまだうまくなるぞー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]