忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日はうるたんとI'm Screaming LOVE合わせしてきたよ(^O^)/

ってかもう合わせから3日経ったのか…?ありえぬ…早すぎる(´Д`)

とりま念願のスプーンお化け楽しかった(^O^)うるたんとは趣味が一緒なのか結構コスしたいキャラがかぶるからまだまだ合わせしたいのがいっぱいある(´∀`)

カメラマンにくろたさんが来てくれた(^O^)超感謝!体調気をつけて頑張ってくださいね(о^∇^о)



寺もポプもどうやら今延びどきみたい(笑)同時にきてもなぁ\(^O^)/
ポプはもう最後のレベルアップぐらいだろうし真剣に取り組みたいんだけど寺を捨てれないー
P†P早く解禁したいしなー八段底辺も悲しいからそろそろ底辺から抜け出したい!

今携帯が代替機で寺女子会はプリクラがないからまた明日以降に日記かくつもりーo(^∇^o)(o^∇^)


来月もぼちぼち予定たってきた!かづきょんと雪山行きたかったけど試験ありすぎて無理かも(;´∩`)
雪山でシオンしたかったのに…またちゃんとメール送らないと!



PR
I'm Screaming LOVE!かきまぜて


(=・ω・=)

旅行で疲れた体に鞭打って衣装つくった!!後は手直しだけー!白ニーハイ多分あったんやが穴開いてた気がするから買いなおそう!あ、あとリボン作るの忘れてた(笑)まぁだいたい出来た!

あとは頭のパーツ(2コのボンボンとカチューシャ)かな!うひょ週末楽しみすぎる<('ヮ')>



岐阜に旅行なう!


行きしなの電車でバタンキューでした^p^ゲロゲロ


家帰ったら衣装が待ってる\(~o~)/でも今年最初のコスプレやし大好きな音ゲやし頑張る(´ェ`*)うるたんは衣装できたかな?
来週の土曜はミカカンとちさきんでゲーセン!仕事も頑張れるわ<('ヮ')>



多分落ち着きました、まだ不安定なのでしばらくホームには行きません。

落ち着きたいので。このままいくと皆が悲しい思いして、皆がおかしくなるからね。

多分そんな事しなくても大丈夫なんだと思う。よくあったしこういうの(笑)でも自分の信じたもの、揺らぐの怖い、結局自分が弱いだけなんだけど。

でもやっぱりまだまだ先があるから自分を押さえるわけじゃないけど、昔みたいに戻りたくないしネ!

ミカカンには迷惑かけたなぁ…

自分が放浪の身であれば楽だったんだがな(笑)



なんし今の彼氏はギルバートな訳であります。


こいつイケメンすぎんだろ、まぢつららやわ。

※ギルバート=mixiアプリケ(The Actressの彼氏キャラの一人)



16日の衣装土台ができた!目標達成(=・ω・=)b

これで明日から仕事に行ける


…仕事行きたくない(=´・ω・=)


あとは衣装エプロンとカチューシャ、リボン作ってウィッグ?結構あるし前みたいに朝修羅場しないためにもちゃんとあしたも作る!
明日はスカート裾なおししてエプロン作ろうかな!

久々にレイヤーみたいな日記書いたかも(笑)



はぁ、明日から仕事か…連休あるし頑張ろう



あけましておめでとうございます(´ω`)去年は色々お世話になりまして…ホントこんな気分屋に付き合ってくれてみんなありがとう!今年もよろしくです\(^O^)/

しろたんもうさぎさんバージョンになったしきゃわゆ(=・ω・=)


おやすみだからゲーセン行けるし幸せ゜+。(*′∇`)。+゜底辺なりに頑張るぞ!

衣装も作っていかなあかんしな(´ω`)とりま16日のを正月中に作ろうと思ったのにゲーセンに夢中でまだ上しか出来てないよう(´;ω;`)
今日作るもん!だから大丈夫!最近やたらぎりぎりに衣装作っちゃうから気を付けないと…ギリギリ怖いよ(゜_゜)

とりあえず今から化粧してつけまつげ買いにいってゲーセン行く\(~o~)/←



なんか新年早々何してるんかなぁ…って事があってもう頭大混乱してしまった…
色々考えたんだが…色々難しいなぁ。うーん(-ω-)

今日夢見てしまって絶望した\(~o~)/夢で絶望できるなんてまだまだ私も大丈夫やな(笑)
とりあえずみた夢はひどかった本間に…私も酷かった…(゜_゜)

もうホント…ねぇ(笑)

しろ(=・ω・=)たん
↑これで丸く収まる私は多分アホ(笑)



同じ写メあげてたー!ボケ始まってるのかな?まぁ同期レイヤーラブって話(о^∇^о)


今がきつか見とるでーようやく年末って感じがしてきたよー!

待ち合わせ10時やったけど11時にったから衣装作ってー普段とかわらないことしてます(笑)

年越しは外でワイワイしようかなーと。

おば、頑張るで!

八段なれましたしな!←そうとう嬉しいようです


◎思い出フォト
かぐやさん!今日は寒い中仕事みたいだ(笑)でも夢ある仕事だよねー!


ファンタジー!wwwかぐやさんいるときいきたいな(о^∇^о)



仕事納めしてきたー!

おわったおー(^ω^)


臭い人も来年消え去るしハッピーすぐる!


みんなに臭い人のワロス話をできないのが残念だけどね(^ω^)w



とりあえず年末って感じがしないなー


◎思い出フォト
同年代ズ!またみんなでご飯いきましょい(´ェ`*)同年代まぢ癒しです



仕事が鬼のように忙しくてヤバフォー\(~o~)/
みんな座る場所ないから立ってまったりしてたしなぁ…15人待ちとか怖い\(~o~)/さすがの臭い人も働いてました、でももうすぐ臭い人ともお別れプププ(´ψψ`)

そうそうあかいぶボイスではつぶやいてたんだけどね☆

臭い人の転勤が決りました!うれしいってレベルじゃねぇ(゜_゜)ようやくあの匂いから解放されるのか…

最近あの人のせいで私の頭までおかしくなったみたいで、臭い匂い、臭い人からじゃなくて自分から匂ってる気がして…(;_;)
あと急に鼻が痛くなったり…


今日送別祝いになんかあげなあかんのかいう話しなって消臭剤あげようとかいう話になってワロタwみんなも相当嫌いだったんだな(笑)

でも臭い人転勤って事はみんなにおもしろい話提供できないって事か(;_;)
まぁ転勤先に同期いるしその子に聞こうww



今日はなんとなく仕事帰りゲーセン行こうかなとか思ったんやけど今日の服装がだっさすぎて行くのやめますw基本服装ださいのに今日のはまぢでないwww

のでおとなしくカエルネ(=・ω・`=)

家で家庭用でもしようかな。



明日は高校の部活友達と忘年会!
奴らは私の友達史上最強のスイーツ軍団やからスイーツレベルアップするかなw


◎思い出フォト
キョン・しょーこちゃん・ヲトたんの同年代フレンズ!レンコンビが病み気味ですが(笑)
イベントで会うのとか久々でしたが新鮮で楽しかったよ!

そうそう先週はモニとご飯たべにいったときたまたまキョンに会って3人でご飯行って来たん!

まぢめっちゃ楽しかったよwwwまたご飯食べにいこうな!花火+クリスマスはまちがいなく涙腺崩壊やなwww



今年の締めも鏡音してきたー\(~o~)/ヲトたん愛してるお!


まぢ天使すぎた件(´ェ`*)かわゆー

色々友達にもあえたりお世話になったカメラマンさんにあえたり楽しかった!イベントに遊びに行った感じ(=・ω・=)

でもね…でもね!ヲトたん天使なのにね、データが全然ない(=;ω;=)ボロボロ

リベンジ即希望!



もう久々のイベント楽しかったよー!


来年もちょくちょくイベント行きたいし誘ってください!いえ、誘わせてください!


ヲトたん今日はありがとう(=・ω・=)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]