忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二年目という重圧がのしかかる今日この頃\(~o~)/

次の新人、支店に配属されてくるのが女の子って聞いて心底うれしー\(~o~)/

普通で、ちょいお洒落な子がいいなぁ…臭い人みたいなんきたらどうしようwww


近況

◎うるたんにカメラしてもらって念願のサクラ大戦のさくらしてきた!やばく念願でしたがやはりこの髪型最強\(~o~)/
自分が黒髪になってまだマシに見える…と思うことにする(笑)

イベント会場で誰もいないかなぁと思ってたら佳代さんに遭遇!久々でテンションあがった(=・ω・=)
おっぱい触ったけど和服で重装備だったから固かった(=;ω;=)めげずにさわった(笑)

帰りはゲーセン寄ってよしくんパーン!して有名なラーメン屋つれてってもらった!めちゃおいしかったよ(´∀`)三条駅前んところ!

うるたん、超お世話になりまんたー!まだ写真あげてないから早くあげよっと!写真、自分しか移ってないから編集中げんなりするお約束でなかなかすすまない(´`)


◎近況2
一昨年花見いってきた!
うるたんとイベント行ったときに前にめちゃよさげなスポットあったから調べたら穴場スポットやって行って来た!
もう使われてない線路の両脇に桜咲いてて線路を歩けるっていう!

かなりよかった(*^_^*)

あと街あるいてたらたまたまテニスコートの隣にさくら並木があるというテニス厨歓喜なスポットも発見wwwロケしたかた!(笑)



まぁそんな感じで桜をめちゃ満喫してる近況でした(笑)


最強みんなと遊んでなさすぎてしょんぼり(;_;)

みんな元気??暇なら誘って下しゃ!どこでも行きますよ(>_<)もうすぐ資格試験勉強はじまるから今のうちに遊びたいなぁ。



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]