忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主花課集結してきた!久々に集まれて楽しかったなぁ(*´`*)
ってかホント主花課の人達といるとずっと爆笑してるよー\(^O^)/腹筋疲れた(笑)
んで毎回のことながら何話したか忘れた\(^O^)/←
ぺよん予定こじつけるの忘れた←
私はまだまだぺよん好きなんだまだまだ合わせしたいぞい!

本間なんでみんなあんな面白いの?^^^^^^


して明日はヲトたんとATCでぺよんとテニスするー!両方とんでもないキャラするよ(^O^)今とっても逃げ出したい気分だよ\(^O^)/

ってか今月どう考えても遊びすぎだよ…もうお金ないのにうっかりディズニー行く約束してもたしナー\(^O^)/
用事ないの淋しいからほいほい予定入れてたらお金がついていかなくなった(笑)まず今週すべて外食はてな(^p^)?
来週もいっぱい外食\(^O^)/

おかげで太ったんだぜ!体重図ったら太ってたわやっぱり!あぁやばい。

今月まだ3分の1しかおわってないやないか\(^O^)/どないしよ\(^O^)/

12日にしばちゃんから誘われたので天野さんの原画展行って来るー(*´`*)何やら本人が降臨するしく!ヲタ氾濫するんちゃうかwwwとりえず神様みてきまーす!


あとようやく前の携帯探しだせたのでデータ移そう(´3`)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]