忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々メアドかえよっかなぁ~悩み中…メアド変えたらメールで知らせなあかんからなぁ(当たり前)
って悩んでたら友達がメアド変えてたからちょっと今はやめよーと思って(笑)
お前も変えるんか、登録めんどwと思われたら悲しいので(笑)今のメアド付き合いかなり長いロクサスメアドだからなぁ。


っちゅーわけで
日曜から真っ剣に怒濤すぎてやばかったんやがなんとか落ち着いた。
毎日悲しいけど私が泣いても何もならないし信じて待つしかない、京君も帰ってきてくれるし!

でもいつかどうなるかって事、強く覚悟しなくちゃいけない。


コワイナ(´Д`)


でも私はいつも通りになる!仕事も今日は行った!よしよし(=・ω・=)

ポップンオンリー蹴ってまで勉強した外務員資格も無事ゲットできたし!!尋常じゃないぐらい嬉しかった(´;ω;`)


んでもって今日は買った服も届いてたし…(=・ω・=)わくわく
モニとやらかすねん(о^∇^о)ボーナス出るから何も怖くないw←危険

年内に一回チーム頭文字Dでデト行きたい(о^∇^о)

全員無理でも行ける人だけでも行きたい(´ω`)ちさきんの就職祝いもせなあかん\(^O^)/

楽しみな事ありすぎて落ち込んでる場合じゃなーい\(^O^)/



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]