忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと過去の話


まぁしばちゃんからあけオメメッセがきて私の好きなレイヤーさんがボカロの龍ノしてるよねーってなったんですよ。


以下個人的意見が含まれますので気を付けてください。





そこからヤン毛は神とか某IBって曲は何故某レン君は女装でくちが黒なの\(^p^)/?
とか龍ノのメンツの髪型は萌えるよね!とか話してたら

ちょっと個人的に龍ノの意識が気に入らないところがあったから(リンレンカイトは何故赤のバイアスなのか(^p^)?)どうやったら自分好みになるのか考察したwww

まず個人的好みは
レン
・上着の赤は無くします、せめてエンジ色
・中のシャツはモシャモシャにして首つまったシャツ出来れば腹だし
でもたしか公式は首つまってなかったよね。うーんそこはアクセでカバーやな、上着を公式より長く作ってモシャモシャもつけよう。
個人的にはアクセはクラウンでそろえよう。ピアスは13個ぐらい付けてたら萌えるよね(若気の至りでいっぱい開けました的なw)
・下半身は短パンにレッグウォーマー繋がった奴(わかる人はわかるよねwww)
・レンはあくまでチビ強気身長一番低い真ん中ポジ(某IBって曲の女装がよほど私好みじゃないw)
・ヤン毛命やろこの衣装は。ヤン毛は絶対鎖骨下で上はツンツン7:3で分けて7側をかなりツンツンな感じで。ツンツンやのに毛先若干内巻きでも可
3側に髪飾りとかしても可愛いよね、たしか髪の毛かきあげてたはずやし
アシメでも可愛いかも!
・サイドかおしりにふんだんにハードチュールで可愛さもぶっこむ。

公式意識しつつ公式くずしてガチV系やな萌える
ちょっと龍ノ調べてたけど私の意見でした\(^p^)/すんません誰も興味ないよねwww
つか髪型に関してうるさすぎるよwww


でこっから二人でやぱI/D衣装神やなってなって昔行っててバンドのアー写ひっぱりだしてきたよ(о^∇^о)やっぱI/D神すぎんだろ…
I/Dのコテ/オサ衣装は神色使いとかデザインとか!まぁ他のバンドみたら同じデザインwwwとかなるけど同バンドだと私はあまり感じなかったかな(´ω`)

そこからテンションさらにあがってバンドのオフィみにいったwww
いやぁwww知らない間にわけのわからないことにww

だがさかしもう好きとかじゃなくてヤン毛萌えるし衣装萌えるし通ってた時期とまた違う感じ方になったかな。
なんしか萌えた。

紫×黒×金髪
黒×金×茶~金髪

ガチ\(^p^)/


うひょー!!!!


結果:龍ノの衣装作りたい



画像はアー写と共に出てきた今までのチケットの半券。3分の2ぐらいかなー最初はすててたし(笑)懐かしい物体(´ω`)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]