忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょーこちゃん・ヲトたん・みつると行って来たー!

楽しすぎたんだが…何あの夢空間…最後普通に感動したのはまた別のお話(о^∇^о)

なんかさ…席近すぎて脳内パーン
とりあえずまとめると

・私はやはりリョーマ厨
・白石の唇グロッシー
・菊丸、サポの赤也の可愛さ異常
・ほとばしる米!
・米ステップ自重
・幸村様鬼神
・幸村様ポーズ
・幸村様冷酷目線
・幸村様冷酷笑顔
・幸村様余裕のポーズ
・米の神経さになぜか爆笑
・今までのメドレーソングらめぇええぇぇ
・ぴよしわかし2円、アグレッシブペニ●ライダー(ry
・爆笑









・やななの柳り方ぱねぇwwwwwwwww

これはヤバフォーやなな何wwwやなな自由すぎる。ミュ思い出したくてもやななが超邪魔するwww
バルス(о^∇^о)

やなな愛してるぞ!


あと本編後は
・魔界
・魔草(花のない茎だけの薔薇etc…)
・魔界ガーデニング

がきすぎて頭痛いぐらいワロタwww


忘年会はりよう氏も交えてのみながらニコニコみたり●RECみたりしたwww●RECめっちゃこわかった…見てたら足つりかけた…

その後人間湯たんぽは仕事を果たして寝ました←
人間湯たんぽ(私)は冬でも体ポカポカ(´∀`)


朝起きたらお菓子食べてピザ活動!

幸せやった!みつる家いつも荒らしてかえってごめぬ(´Д`)楽しかったー!


画像は姫コス(笑)またしてきたー!ひさびさに全身黒でまとめて髪型は辻ちゃん意識!(笑)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]