忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に仕事は嫌じゃないけどなんとなく波がなさすぎて…平日遊ぶ予定もあんまり入らなくなってきたしつまらない(笑)刺激がなさすぎて。





~以下たらたら~




何かを好きになったときって最初が一番楽しい気がする。次何しようかな!とか楽しいことばっか考えられる。
好きなジャンルだとはやくコスプレしたいなぁ~とかそんな感じ。
コスプレできて満足のいく写真とれたらわーい\(~o~)/ってなって同じ作品の別キャラやったり的な?


まぁとりあえず最初は楽しいことばっか浮かぶねんなぁ…

こっからコスプレあんま関係なくなるけど(笑)


後の方になると色々考える余裕ができていらん事まで考えてしまうんです、そうして余計に疲れます…
私はすごいだいたいお気楽でたいがい笑ってるけど、みんながみんな毎日そんな楽しいわけじゃないし、

とりあえず一方通行が生じるんですよなぁ…

絶対起こる事なんだろうけど私はソレが嫌でなぁ…(´;ω;`)
楽しんでるの私だけ?!的な感じになってしょんもりなります(=´・ω・=)

そうしてしょんもりがマイナス思考になります。


人間はむずかしいね!

でも色々考えたけど仕方ないからもうやめました\(~o~)/どうでもよくないけど毎回相手と同じ考えなわけあるわけないしどうしても悲しくなったら言えばいっか^^^ってなりました。


結局何が言いたいのかわかりませんが刺激ある生活を送りたいネ!

もう結婚するしか\(~o~)/


とりあえずだれか料理とお菓子作りおしえて\(~o~)/

あ、お菓子はちさきんが今年の始めくれたチョコがうますぎたのでちさきんところ嫁に行こうかな^^^


意味わからん日記書いちゃったからとりまテンションあげるために白黒写メ!白黒は前まであんまり興味なかったんやがドラマCDのOPキャラソンでパーンしてもてちさきんさそってコスプレしてみたんよなぁ、白黒かわいいわ…

自分の写真みたらまぁあまり…やけどDJは化粧濃くてもOK(な気がするw)やからまだ大丈夫!

いえ帰ったら12月のウイッグ届いてるかな!前やったことあるキャラやのにウイッグ買い治すはりきりっぷり(笑)楽しみ!



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]