忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は超スッキリした!まだスッキリしきれないところはあるけど…

連絡ないって事は大丈夫だよね。普通にするってのは難しい。



まぁ置いといて。


ミカカさんとデラしてきてご飯食べてきた!
エンパラってとこつれてってもらった(=・ω・=)
メンテメチャよかったし家から近いからまた行きたい感じ!☆10もミカカさんのおかげで特攻できたしちょっとだけ埋まった!
ストーリーモード解禁したしやったら萌え死んだ!w
エレキイィイイイイ!白黒うぎゃああああああ!

ってな感じなんでストーリーモードもしよければやってみてください(´ェ`*)


つかゲーセン出てから気付いたが職場の支店が目の前にwww何この環境半端ねぇwww
とりあえずあそこの支店に配属されたら幸せすぎるだろうな、目の前ゲーセンやばい。
お願いだ、職場環境悪くても我慢するから永和支店に!(笑)


で布施でご飯食べてたんやが私がとうとう爆発&号泣wwwミカカさんとあったの多分4回目やしオフで会ったの2回目www

なんかあのかわゆいお姉さんオーラで癒されたし、本間に最初は大号泣したまぢ人前であんな泣くの久々かも~

でも大混乱した私の話もちゃんと書いてくれて本間感謝。途中電話もしちゃったけど見守ってくれた(笑)

なんし落ち着いてきたし泣いてスッキリした本間に。

デラやって語り合って…時間足りなかった\(~o~)/また年明けに変わった私とミカカさんで会おう!wミカカさんこんな辺境地ブログ見てくれてるみたいやし(笑)

感謝の気持ちでいっぱいや~(=・ω・=)

で、まじ『わっかる~』って話がありすぎてwなんか最終的にあんな話で盛り上がりすぎたw誰だってあるよな、そんな時期www今じゃ笑い話なんだがなwww
あまり詳しく書くと色々ダメだから書きませんが(笑)

遅くない、来年から、ネ(^ω^)


相変わらずミカカさんはデラうまかった。

モチベ上がりました!





ひゃっほい!
暗いこと考えたらそれが実現しちゃうから、泣きながらでも笑うことにしました。無理なときは楽しいこと考える!



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]