忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋全然片付かない\(~o~)/親寝てもた\(~o~)/私も片付け何したらいいかわからんしってか荷物大杉だろ(´Д`)2人でキャリー6個+手荷物4つとか…1人3つwww手2本しかねーよwww

とりあえず今はこっちは3月9日の1:36です。うん寝たいけど私まで寝たらヤバ過ぎるのでブログ書いたらもう一片付けしなければね。

なんかどかんと1つのものにお金使いたかったなぁ(´・ω・`)今回の旅行は真剣に疲れた帰って体調崩さないようにしよう。

あと約12時間後に出国。


もう言っちゃえ(^p^)
ゲーセンいきたい\(~o~)/
言葉にしたら余計に行きたくなるから言わなかったが超ゲーセン行きたい。
帰ってきた日はさすがに無理だからなぁ(´Д`)
あとクェイサー衣装も作らないとあかんからなぁ…やらなあかんこと尽くしorz


とりあえずゲーセン(笑)
時差ボケ予定やから前みたいに朝早起きしてちょっくら行ってこなければ!


ハワイでは何故か高校の友達とバッタリ!日本でもなかなか会わないのにww

とりあえず今回ので当分海外はいいや\(~o~)/日本大好き\(~o~)/

メール止めてるひとごめんなさい(>_<)帰ったらすぐ返信します。遊んで下しゃ\(~o~)/暇すぎてレぬ…


日本帰ったら録画してた宿命(コンババドラマ)見ながら荷物整理しよo(^-^)o宿命楽しみすぎるo(^-^)o



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]