忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は空港に見送りいったら京君の友達に

『UE本町でポップンしてるの何回かみたことあります』

言われてオワタ\(~o~)/ってなった私です。
ポップンしてる時は(特に1人ん時)ひどい顔してるだろうからダメだwww声かけてくれよwww恥ずかしすぎる(笑)
でも今度ブレイブルーだっけか?プレイしてるの見せてもらえるみたいやから楽しみすぎるー!


今日は京君見送ったあとゲーセン行ったら高校時代に仲良かったヲタクの子2人にたまたま会って晩ご飯たべてきた!
二人とも軽いヲタクになってて私はヲタク酷くなってるから突っ込まれた(笑)嫌な事ありすぎて(3次元で)つい平面にのめり込んだ結果がこれだよ(о^∇^о)←


んで昨日はたまたま入った服屋の店員さんが同級生だった!

なんかびっくりやけどうれしかったな久々に話せて(*´∀`*)


んで今まで衣装作ってた(笑)別に修羅場じゃないのに白熱してたらこんな時間に…早く寝て明日の目標は午前中に起きることだ<●><●>←低レベル乙


しばちゃんは年賀状ありがと!やはりたまにはいいですね!何故か張り切って親が返事書いて送ったらしいので私は電話でお礼した(笑)


正月は終わってるけどよいですね、正月!

明日から親が家にいないー(´Д`)怖いですまぢで。
とりあえず買い出しは明日か明後日にハンズに行こう。
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]