忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してきた(笑)しょーこちゃんと昭たんとー!!

アフタヌーンティーでは女子会らしくみつるのロクシタンのコンディショナーを肌に塗った話で爆笑\(~o~)/みつるは天才である。
晩ご飯もガッツリ食べれたし満足ー!飲んであの値段ならやすかったね!

でポプソIRに参戦してきたんだが…

ふなを使いとして悔しい順位だった。もっと精進する。

で最近またDグレにはまってまして\(~o~)/ちょっと前に19巻かったらパーンしましてね、昭たんに今日見せてもろたら…やばかった…萌えた\(~o~)/どうしましょうwww

別にコスしたいとか思ってない\(~o~)/ってかアレンは腹黒くてなんぼやでー!神田のターン終わったらラビのターンやと激しく信じてるからね!☆野先生!

あと今日遊んだお二人。

厚着すぎやで\(~o~)/

私なんて今日ファーつきの革ジャンに下Tシャツ1枚やったわけやが二人とも4枚か5枚ぐらい着てた\(~o~)/あれ私がおかしいのかな\(~o~)/


とりあえずメッセでテンションあがってポプソ18の合わせ決まったー\(~o~)/正しくはカード合わせ…!3月は色々ありそーだし3時間以内で1着作れそうなの以外入れるの怖いなーまぁアヤメちゃんはどう考えても3時間仕事なので予定にぶちこみました(´ω`)

ヴェンやりたかったんだがなー…あいつ私の愛から3時間で終わるわけが無いからなぁ。GWぐらいにやりたいなー!ってあああロクサスとかヴェンやったら落ち込むだろうな(笑)

あとFF13のアルティマニアがでてがシナリオ編とバトル編…来月になったらどっちか買おう。シナリオ編のがほしいかな。


はっつける画像ないからプレーリードッグの綺麗Verはっとこー



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]