忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日楽しいこともなく家仕事場→家の往復

昨日も同じこと書いたような\(~o~)/


いいねん、試験終わったら衣装手直しとかするねん…!


写メの傘、まさかの電車に置き忘れて半泣きで電話したら

『あーあの傘ね(苦笑)間違いないと思います、届いてますよ~』


って言われたw

ちなみに私が伝えた傘の特徴
・赤
・フリルがあって派手な傘

だけw
間違いないってなんだw




あ、マタン予定わたしのせいで延びるかも(;_;)
次やるとき鎧部分強化したくてんなら時間が結構ぎりぎりな事に気付いた(;_;)
あとウィッグも買ったまんま放置やし(;_;)

本間最近ダメダメや…日にち決まったら本気出す(^O^)

さぁ今日も家帰ったら勉強やで…でも金曜はゲーセン行くために、今日、明日は勉強するねん(^O^)


いや~しかしRESORT ANTHEMのスルメ曲の多さに驚き\(~o~)/
Energy Drive・ELECTRIC MASSIVE DIVERとかは

うっさい曲やな(^ω^#)とかいうレベルやったんやがww今ではかなり好き(*^_^*)

マシッブは越せないなもあったが最近ノマゲいけたし(=・ω・=)b
Bounce×3も好きじゃなかったが今はグッド!

ANTHEM LANDINGもEXTRA曲やのに最初好きじゃなかったが今ではRA上位に入るレベルで好き(´ェ`*)

あ、サントラデータいる人いるかな?



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]