忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちさきんと白黒してきたーん(*^_^*)
バリ楽しかった!ウィッグの調子よくて頭痛くならなかったし!

朝からとらやいって店員の態度の悪さに爆ギレ\(~o~)/

ちさきんにわくわくさんみたいなことさせてちんたらしてもて申し訳ない(;_;)最近よくつけまつげが化粧中に無くなります(;_;)

気をつけます。

GAPさんにはカメラさんでお世話になりました(>_<)無茶な要望聞いてもらえて満足!データ楽しみっす!

ちさきんも私もカラコン不祥事のため茶色~学生やしおkってことで話になりました\(~o~)/
化粧は中々満足!

アフターはもにも交ざってご飯!ヲトたん残念、また電話するー(>_<)

3人アフター楽しすぎたwww腹痛かった(笑)

とりま決まったこと。
・イニD女子会(デト&食事)
・イニD旅行会
・モニと海外旅行


とりまオフ予定すぐる(笑)


ちさきんやってた音ゲバトンしてみよ!

連想バトンみたいなー

A→Almagest・AA・Aurora
B→Bad Maniacs・Blind Justice
C→Captivateシリーズ・Colorful cookie
D→Dances with snow Faries
E→えりしゃ
F→炎
G→G59
H→?
I→IN THE NAME OF LOVE
J→…?
K→Kailua
L→LOVE SHINE
M→moon_child・MAX LOVE
N→NON-Fiction Story
O→oratio
P→P†P
Q→くえる・くえいさー
R→れぞん
S→She is my wife・セッションシリーズ・SOLID STATE SQUAD
T→THE SAFARI
U→…?
V→VANNESA
W→うぉっちゃPT2
X→ザナドゥ
Y→?
Z→ZETA

つかれた\(~p~)/
好きな曲羅列しただけになったww



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]