忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつるがいきなりチョタについてのボイスで呟きだして昨日は落ち着いてたのに、今日私の勝手な忍跡・鳳宍妄想文字化したら萌えすぎて頭やばくなったのでかおるこの同人誌読み返した!


何これもえる!
買ったばっかりのジム用iPodの動作確認しつつガッツリ読んでしまったwあるある。

大好きな音ゲ曲聞きながら読む同人誌は最高であった!


・忍跡→跡部最強わがままお姫様ツンデレ(常識知らずMAX)
忍足は跡部にでれでれ
・鳳宍→ひたすらすすろてっぱい!

あーんもう大好き\(~o~)/




話はかわり土曜コス予定あったんだけど流れまして^^^^
暇になったから美容院行ってきましたー暇だったんでセットしてもらいました(笑)ゲーセンしか予定なくて悲しくて自らライブに行ってみました(笑)

思ったこと、体から色々なものが抜け切れてない、体が勝手に反応しちゃう(゜_゜)!
あとやっぱ生半可な気持ちじゃなかったなー本気だったなーって。



そんな感じでうっかり昔の曲とかやっておられて楽しんでしまいました\(~o~)/


今日はしょーこちゃんと来週の布買いに行ってたよ!アリシア楽しみ!人形フルボッコするお(^O^)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]