忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は昼にみつるとヲトたんとスウィーツ会、夜はしょーこちゃんと会食してきました!

みつるとヲトたんとでまんて行ってワンスポで買い物した!
服はでまんてとワンスポ以外最近買ってないな~!ワンスポのヒラミニは神!設計も優しいし可愛いし大好きー(о^∇^о)買い物楽しすぎた!
可愛い服は全部ヲトたんにあわせてた(笑)

とりあ今季のワンスポすみれちゃんすぎます\(~o~)/かぶせてるウィッグピンクやし店員さん驚くほどパッツン\(~o~)/

かわいかったー!

みんなと別れて心斎橋でいるものかってゲーセンいたらしょーこちゃんから連絡きてご飯食べてきた!

つか私アホやからパスタ食べにいこー言われて

やったー!パスタ食べれる!思ったんやが

昼も食べてた\(~o~)/忘れてた\(~o~)/
晩ご飯誘ってくれてありがと!また行こうねー!誘わせて頂きます!


つか今ちょっと席離れてる間に同期の女勝手に席座ってたからのいて(о^∇^о)って言ったらのいてくれたからいいけど今さら集団で昼食とか…10人ぐらいの集団なんだが…(´ω`)w

今日も私は一人昼休みだよ(笑)

ちょっと昨日から体が異変を感じている。病気じゃないんだろうけど動悸きやがった\(~o~)/去年の夏に戻りたくないから気を強く持ちます!

今日は家かえったらちんべるちゃん解体して布色選びなおしたやつで作り直し(^O^)/
たおしゃんもできるみたいやし布も買ったから急がないと!ゲームはまた一時中断(>_<)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]