忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゜Д゜)もう5月も半ばなのか…そんな事があっていいはずがない…!


GW後半もあそんだなぁ(´∀`)


ナル厨会して、しょーこちゃんにようやくプレゼント渡せて、ひーちゃんに久々に会えたし!

ナル厨会は私の家で開催してましたが、おかん勝手に服持って乱入してくるしめちゃくちゃやったな(>_<)w
しかしロストタワーまぢでやばいだろ…DVDで4回目やのにまた泣いた(;_;)
ラスト10分が怒濤すぎて辛い…(;_;)

んで次回のブラッドプリズンの予告見たら頭パーン\(~o~)/
次回は張り切ってナル厨達と公開当日に見に行くことにo(^∇^o)(o^∇^)oわくわく


しょーこちゃんともゆっくり遊べた~相変わらずそうで何より!
誕生日プレゼント超遅れてごめん\(~o~)/
気に入っていただけたら嬉しいでござる。


5日はひーちゃんにあいにいったぞい!
ヲトたんと大学時代の友達と3人で!

赤ちゃんなかなか寝付かなかったのに私昼寝しだす始末\(~o~)/すまん(>_<)


でも楽しかったしちゃんとひーちゃん生活できててよかた!
また行きたい(=・ω・=)



で土曜は念願の梅桐3姉妹やってきたでー\(~o~)/3姉妹とかばり念願やったし嬉しかった!

久々に出したウィッグがなぞのウェーブしてました\(~o~)/まぁ天土は元々ウェーブだから復活してくれてよかた(笑)
はじめましてなまろさんとうるたんと行って来た!
カメラマンさんはシン蚊さん!

またシン蚊さんの秘密色々わかった!(笑)

まろさん衣装のクオリティ高すぎてやばすぎるで…!!

うるたんは修羅場おつ!修羅場とは思えない衣装の素晴らしさ!
感動しました(;_;)



で、コスで楽しんだ翌日は勉強(^O^)このGWは勉強で始まり勉強で終わった…


GW中遊んでくれた人ありがとう!

ヲタ離れ激しい(?)私とまた仲良くしてくださいな(^O^)



PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]