忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくテレビで紹介されてたバーガーやさん行列だた!落ち着いたら買いにいこうっと!

ってかナオトさんブログ確認したらリエサナ合わせしてて萌えた\(^O^)/写真もっと見たすぎる!


ってかさ\(^O^)/
最近のドラマって…

萌えますね\(^O^)/


以下最低な腐女子の話
ホントにオワタ\(^O^)/


財前五朗わっしょい\(^O^)/
もう今再放送が最終回?ぐらいでさ。自分の肺に癌腫瘍があってさ。
肺の専門医に切ってもらいたいからってあんだけいがみあってた東教授に頼むししかも頼みにくいからって里見先生に頼んでもらったり
いざ切ったら大変なことになって病気はそのまま放置するしかないみたいなんで。でも皆には嘘言われて治りました言われて。

でも自分では気付いてるんだよ。病気治ってないの\(^O^)/

で最終的に頼るのは里見先生\(^O^)/

しかも里見先生最後もう告白ともとれる一言\(^O^)/

もうアカン…

私は単品でも江口洋介と唐沢寿明すきやのにそんな友情(自重した笑)見せ付けられたら


頭パーン\(^O^)/

ううぅ…
けいこさん(黒木瞳)との絡みいっさい泣けなかったが里見先生と財前教授のところ号泣(´;ω;`)
出かけるために化粧してたのに落ちた\(^O^)/

ああああ台詞が湾曲されり\(^O^)/
ってかさえこさんが里見先生に告白してるのに里見先生ヌルーして『財前と共に歩いていきたい』とか『あいつとは医学部時代からの~』
みたいな\(^O^)/

いやめちゃきれいな女の人の告白断って財前先生との思い出話やら財前先生への思いを語ってる里見先生…


とても…萌えました…\(^O^)/


あ、私まぢ終わってる\(^O^)/

誰か同意してくれる人はいないだろうか…(※いねーよwww


あとちょっと前にやってたオルトロスの犬もhmドラマやと思ってみてました。すいません


あぁ自分まぢバカwww
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
突然ですがすみません 
わかります白い巨頭わかりますクソ萌えます^^^^^^
オルトロスもガチなhmです(^O^)
ってゆうか全世界の男はhmなんで大丈夫ですよ!^^
そうゆう目で見るのが正解なんだと思います(^O^)
リキ 2009/10/22(Thu)02:11:23 EDIT
無題 
ちょっと今度語りましょう※厨が通ります
ちん 2009/10/22(Thu)12:00:15 EDIT
あちょww 
コメント2件きててうっかり何にも知らない白い巨搭ファンの方からの苦情かと思ってビビってみたら同士の方がこんなにwwwwwwwwwwww

ちんさん>>
え梅ちゃん??w
そうであれば明日語りましょうか^^

リキこれ>>
ひっさしぶり!!!
ってかまさかの同志で驚いてるんやけどwwwwめっちゃ萌えるよな白い巨搭。
オルトロスは本間放送してるときからニヤニヤしながらみててんけどほら、Jって怖い世界やから公言できんかってんなwwwこれ語り合う必要あるな^^ww
みれい 2009/10/23(Fri)03:42:39 EDIT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]