忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なカテゴリ

・(^○^)

を作ってみた(^○^)要はhmを語りたいんですよ。

ことの始まりはね、昨日ブラジャスの双子に突然パーンしたわけよ(●^o^●)あの修造MADのブラジャスVerみて久々に原曲とか訳とかムービーを見たら突然の爆発!!!!
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいブラジャスやばいあいいいいいいいい双子ヤバフォー( ^)o(^ )何萌えるよ萌えるよあふぎゃあああああああああああああああああああ!!!!

ってことです。




あの曲選んで始まるときのイメージ画像(*^_^*)笑

すいませんまた双子激しくしたいんですけど私だけですか?>しょーこちゃん

名指しスマソ(^○^)それだけ今頭爆発www

以下音ゲで妄想爆発してます。



そのブラジャスパーンした後はMZDと?の妄想に走り
いやいやだってSecond Heavenの訳は個人的にやばいとしか言いようがないんですよね。だってあれはネ申とはてなの曲^p^
ってか?→ネ申でFA^p^間違いない
これはまた日記で語るしかない^p^

でそっからジズってかダークネス2と3にくそ萌えだして歌詞とか聞いてたらもうめええええええええええええええええっちゃ可愛いよジズ
2P×1Pガチ^p^動画に影響されたああああああああああでもジズってかわいいずっと一人でお人形と戯れてるとか何ww友達いないとかかわいすぎるしダークネス2のジズめばえ作ったとおもわせといてめばえのお人形とかめばえすら友達じゃないとかかわいすぎる。
禁じられた契りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいかわいいいかわいい( ^)o(^ )
私は断然ダークネス2が好きです(^◇^)


でその日はここで終わったはずやってん…



で今日やwwwwwww
さんざんダークネスたたきまくってご満悦で帰ってきて
ビマニもたたきたかったけど1回しかできてなくて家帰ってなんかわからんけどまたもや突然…?



妖怪バンドktkr



これには訳があってwwww

昔のアッシュ曲聞いてたり妖怪バンド詰め合わせ聞いてたら頭爆発してえ、てかユーリただの受けですか^p^

可愛いじゃないですか^p^そら妖怪バンドhm多いわwwって自分で納得してしまっただってユーリ受けすぎやしアッシュが…!!!アッシュが!!!曲とか聞いてたら妄想がとまらん…
アッシュ何可愛いよ…個人的にアッシュはお兄さん的ちょっとちゃらちゃらしてて可愛いイケメンタイプああああああああああああああああああああああああああああ文字化したらもえてきたあああああああああああああああああああああああああ

アシュユリ( ^)o(^ )

正しくは

アシュユリ←スマ


オワタ・・・・またプレイに支障出る…妄想ちらついて腐女子パワー発揮イクナイ・・・

とりあえず妖怪バンドhmから抜けようと思ってとりあえずちゃうこと考えてたんやが今度はビマニで前からたたきたいしムービー見たかった

・The dirty of loudness
・GENOCIDE

を調べてたら

ああああああああああああああどっちもMAYAですよね^p^わかってたのに調べてました^p^

萌えるのわかってて調べっましたwwwwww

djKillerあああああああああああああああ意味がわからない
GENOCIDE本間アカンて^p^

大量殺戮兵器の持つ破壊力・・意味がわからない^p^
きらーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

え本間にGENOCIDEあかんわ…説明がない分妄想しやすい^^^これは危険かんがえたらあかん…あかんのやああああああああああああああああああ!!!(遅

あとね…

The dirty of Loudnessもあかん^p^
この二人見てたら萌え過ぎて吐きそうwwwwwwwwwこんなんゲーセンでプレイできるわけない全部放置してムービーみるやろwwwえええええwwwwwwwwwwこの二人だしたらあかんwwwwww
キレイなものがあれば汚いものがあるううううううううううううう確かに・萌える・あああああああああああ

この2曲はまだまだ妄想せねばあかん自分の中で構想練ろうwwwwwww



結果:音ゲは危険^p^
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]