忍者ブログ
ええ、ただのヲタクなんです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜はしょーこちゃんとご飯食べに行った!私が次の日有給やったから夜遅くまで遊んでもらえた!!
私がゲーセン行きたすぎてごねたら行けることになりハッピーですた(*^_^*)
ゲーセン後、柚子料理居酒屋行って腹ごしらえした後またゲーセン\(~o~)/ほくほく

しょーこちゃんとかまぢでゲーセン何時間いても気を遣わないから楽(^ω^)
ふもふもさんとしろたん(=・ω・=)を遊ばせてみたよ!

はちさんはちょっと気性が荒いからやはり喧嘩したが最後は仲良くなった=・ω・=)人(^ー^


ヒルズ→よしもと行ったが帰り女子3人(私も含む)赤段位ですげかった…私が多分一番ヘタだったろう…
十段女子はなかなかいないからいいもの見せてもらった!

ちなみにヒルズってのはゲーセンだよ!前まりさにヒルズって何?めちゃセレブっぽいんだがwと言われましたので(^ω^)w
ちなみにとらやの隣のゲーセンなんでだいたいいるっていうね(笑)


この日はしょーこちゃんにデラの専コン貸してあげました!ので早く七段頑張ってね(^O^)/目指せRA中に八段なれる!
私は七段→八段1カ月半やったし大丈夫よ!!必死
がんばりたまえ!!


有給の日は昼は用事あって夕方から買い物いったんだが夏服の可愛くなさ(゜_゜)!やぱいつも行かないところはダメだな…
ワンスポが不作で残念すぐる…
世の中の可愛くない服に爆ギレ一日が終了…(゜_゜)


するかと思いきやバイクの後ろに乗せてもらえることに(※初体験キャッ)ww

すんげかったー!大型だったしパワーがすごかったし、夜中だったから車もあんまいなくて刺激的だた…

原付と車の事故目の前で見てからやっぱり恐怖心半端ないけど楽しかったなぁ。次の日は結構ポカーンって感じやったけど今は早くのりたい(^O^)/まぁまだ近場限定だけどね!
自分のヘルメット買うー!(=・ω・=)わくわく



昨日は家にご飯がないってみくしにつぶやいたらキョンヲトに拾ってもらえたまぢ嬉しかった(*^_^*)混ぜてくれてありがとう(=・ω・=)!!


騒ぎまくり日頃の愚痴りあい、すんごい楽しかったまぢ韓国料理いくぞー(^O^)/そしてキョン宅お泊りや!


それより私はコナ●ミことコンマイに憤りを感じる!りんくる削除曲リストみたらもう\(~o~)/
りゅけしててらのいど消してどういうつもり\(~o~)/原曲もリミも消すって何事ww

ふぅ、最近こんな感じよ…



PR
写メはこの間のフィルソの帰りWTCいったら巨大なこけしがいたwwいくらなんでも巨大すぎるww


水曜水曜♪
あと2日働いたら休みわいわい\(~o~)/でも今週末は試験やで…昨日過去問やったら68点やったで( ゜Д゜)合格点70点ハジマタ\(~o~)/

もうちょいつめてやる!!80点ぐらいで合格してやる!!というわけで友達とコス予定皆無、遊ぶ約束皆無で何が楽しくて生きてるの状態(^O^)
唯一みかかんと予定したの23日…全然まだまだ(;_;)
みんな元気~?また遊びたいな(^O^)のみたいな(^O^)



そいや今朝あさきフォルダ聞いてて思った!私はまだまだポップン上達出来るのではないかと!!
最終目標を思い出した!ラメントEX!リデルコスもしたいしポップンも諦めるわけにはいかん!
本腰いれてポップンしようと思います!!
この間ゲーセン行ったらLv40越せなくて引いた(^O^)安定はしてなかったけどみんなクリアしてる曲だったからショックであった…


とりあえず試験終わったらゲーセン滞在時間長くしてデラ、ポップン、リフレク頑張る(笑)
ひるずリフレク地下に置いてほしい(;_;)



まぢ楽しかった(*^_^*)

ふぃるそ、前は試験の関係で行けなくて(;_;)こんな楽しい祭典なら私は毎回いくぞー!オラオラオラ!


しょーこちゃんと久々に1日一緒にいたがやはり楽しかった!

会った瞬間からラルクの話で盛り上がってからの音ゲオンリー(笑)

いや、ラルクの話は盛り上がった…
一日目は最高やったでまぢで。という語りでした(笑)

小さいジョニーでっぷ最高!


ふぃるそ入るのはめちゃくちゃ並んだ(笑)2時間ぐらい並んだで、あんまりゆっくりできんやって残念やったけど楽しかった!


入場した途端もなたんととらさんが同時に飛んできてマヂ九ぱねぇってなりましたww

れいさんクカル、かすがさんギジリ、ちあさんるるたんの3人にまずごあいさつ!3人とも可愛いしきれいすぎた…何故写メを頼まなかったんだ!

ちあさんるるたんまぢやばかた!ちあさんは毎回わたしのおもんないボイスにイイネくれるねん(笑)
れいさんはポップンのよき目標!まさかのクカルでしゃぶりまわしたわ(^O^)/

かすがさんギジリはなんかもう本物///ふつくしすぎた。

ひめるさんのユーリ最初あまりにも美しすぎてひめるさんって気付かなんで声かけてもらってようやく気付いた!まぢひめるさん万能すぎやで…最初会ったときはランカちゃんだったのに(*^_^*)
ゼクト合わせまぢしましょう!


ひよことも最後に会えたけどすごいキャラチョイスだったwwブラジルチームらしい!試合中にサンバ踊るらしい(笑)
ひよことまた晩ご飯いってまぢキチ話ききたいぞ!


みつる&つかささんにも会えた!なんか久々やたが元気そうで何より!イナイレみんなあつすぎやでな(笑)いやでも熱中できるジャンルが人気ジャンルやとサークルさんとかいっぱいあるしさらにヒートアップするよな\(~o~)/
つかささんのウィッグぱねぇかった!イナイレきゃらの髪型はやっぱり奇抜!みつるはなんか会うたびイケメンレベルあがってる(^p^)じゅる



もなたん久々似合えてまぢちゅっちゅ(=・3・=)えんどうさんとりあえずガチやな!触覚はんぱなかったwwまぢ九…
とらさん初めましてやけどうち一方的に粘着済やからなぁ(笑)かわいらしかった(=・ω・=)でもまぢ九なんだよね…
だってまぢ九なもなたんがまぢ九言うてたで…


あとあと最後にミラ4なユタカさんとまおさんにあえたよおお!

感☆無☆量

大きいお姉さんミラ4大好物ペロペロ(^p^)
即効でしゃぶりまわしたわい!

にのさん売りこお疲れさまでした!にのさん私服可愛いからしゃぶりまわした\(~o~)/


なんしかオンリーくっそたのしかった!




しっかしうっかりテニヌスペースで買い物しかけたなんて///私まだ…テニスがすきだ…



ついに…!!昨日念願の九段になれました。


本当に今回は段位の色が変わるからどうしても九段になりたくて。

八段になった時点でプレイ回数163回で今576回だから4ヶ月でめちゃプレイしたなぁ。


本間に嬉しかった…

ムンチャ意味わからんかったが段位のオリャー的な乗りで抜けた!

今日はみかかんと買い出しやってモチベ上がったから九段受けた受かっちまった…!



明日から仕事また頑張ろう!!



お昼ご飯食べたときはまだやばかったけど薬飲んで寝たら治った(^O^)


はず(笑)


写真更新したよ!
今年入ってからのデラ、デラ、サクラ大戦!撮影会は写真枚数多いから試験終わったらしますねん(=・ω・=)


明後日は試験だああ、休みだったのにまだ試験勉強なんもしてないままいつもどおりの時間…今日と明日で仕上げる!ここまでやったのに試験受けられへんとかあり得ないから勉強しつつ体休めて頑張る(=`・ω・=)



うおー!

みんなーNARUTO前売り券かったかー(^O^)近所のローソンでかうのやで!
ステンレスボトルゲットやでーひゃふー(^O^)



近隣ゲーセンにSIRIUSのポスター…戌たん…SIRIUSんときもっとやりこめばよかったよ(;_;)SIRIUSまぢ愛してるもん…(;_;)

RESORT ANTHEM中に九段…
80%からならむんちゃ抜けたよ\(~o~)/80%てwwwあんせむを80%なんてむwりwwwまだまだ頑張ろう!



体調不良で会社欠席orz

20日の金曜なのに、な\(~o~)/

でもしんどくて仕方なかったし…(;_;)
寝不足+胃腸炎?眠くて眠くて今まで寝てたよ(^O^)また月曜から頑張る!

でもこうやって家にいるのは暇だなぁと思う体になってしまった\(~o~)/

休みなら家出て遊ぶんやけど体調わるいしなぁ(゜_゜)

写真編集しよっ…!!



どの写真編集しようかな~今日はいっぱいできるわ(^O^)


そいやDOCOMOのスマフォ夏モデル発表された!私が狙ってたの7月ぐらいに発売みたいやしはやくほしいな(*^_^*)
GALAXYはまた赤外線ついてなかったから却下しますた(^O^)/



ちょっと前にまりさとまさかの簿記を一緒勉強したんだがまりさと私が会ってわざわざ勉強なんて!すごいですな!
そんなまりさは明日コウ君とデートらしい…うらやましい…

明後日試験なのに体調早くもどらんかー(=・ω・=)!

まぁしろたんと戯れて体調戻るのまとう☆



そいや靴買うの禁止令でた\(~o~)/wwwでも我が家みんな靴好きだから至る所にあって簡易靴棚崩壊するレベルです\(~o~)/


6色の毛糸きたぎゃー\(~o~)/予定は延期だが楽しみふひひ!



( ゜Д゜)もう5月も半ばなのか…そんな事があっていいはずがない…!


GW後半もあそんだなぁ(´∀`)


ナル厨会して、しょーこちゃんにようやくプレゼント渡せて、ひーちゃんに久々に会えたし!

ナル厨会は私の家で開催してましたが、おかん勝手に服持って乱入してくるしめちゃくちゃやったな(>_<)w
しかしロストタワーまぢでやばいだろ…DVDで4回目やのにまた泣いた(;_;)
ラスト10分が怒濤すぎて辛い…(;_;)

んで次回のブラッドプリズンの予告見たら頭パーン\(~o~)/
次回は張り切ってナル厨達と公開当日に見に行くことにo(^∇^o)(o^∇^)oわくわく


しょーこちゃんともゆっくり遊べた~相変わらずそうで何より!
誕生日プレゼント超遅れてごめん\(~o~)/
気に入っていただけたら嬉しいでござる。


5日はひーちゃんにあいにいったぞい!
ヲトたんと大学時代の友達と3人で!

赤ちゃんなかなか寝付かなかったのに私昼寝しだす始末\(~o~)/すまん(>_<)


でも楽しかったしちゃんとひーちゃん生活できててよかた!
また行きたい(=・ω・=)



で土曜は念願の梅桐3姉妹やってきたでー\(~o~)/3姉妹とかばり念願やったし嬉しかった!

久々に出したウィッグがなぞのウェーブしてました\(~o~)/まぁ天土は元々ウェーブだから復活してくれてよかた(笑)
はじめましてなまろさんとうるたんと行って来た!
カメラマンさんはシン蚊さん!

またシン蚊さんの秘密色々わかった!(笑)

まろさん衣装のクオリティ高すぎてやばすぎるで…!!

うるたんは修羅場おつ!修羅場とは思えない衣装の素晴らしさ!
感動しました(;_;)



で、コスで楽しんだ翌日は勉強(^O^)このGWは勉強で始まり勉強で終わった…


GW中遊んでくれた人ありがとう!

ヲタ離れ激しい(?)私とまた仲良くしてくださいな(^O^)



なかなか満喫しすぎて予定がいっぱい\(~o~)/
いやしかさ嬉しい事ですなo(^∇^o)(o^∇^)o


GW前半は何してたかな…

1日目は勉強してマオさんと会って喋って~

二日目はちさきんとガチ1日ゲーセンwww
ゲーセン5件ぐらい回ってたみたいwwwおかげで足が棒になったわwww
でも楽しかったし!

三日目はぐーたら(=・ω・=)またしろたん買いに行ったらしろたんのエコバッグを発見したので即購入(´∀`)

今日の仕事は真剣に忙しくてやばかたwww
残業やばかた\(~o~)/


今から決起会して明日はNARUTO会や!



神学校最高!


GW最高!



はわいあん居酒屋なう!


仕事も調子戻ってきてGWはストレス発散しつつ勉強して頑張るよ!



二年目という重圧がのしかかる今日この頃\(~o~)/

次の新人、支店に配属されてくるのが女の子って聞いて心底うれしー\(~o~)/

普通で、ちょいお洒落な子がいいなぁ…臭い人みたいなんきたらどうしようwww


近況

◎うるたんにカメラしてもらって念願のサクラ大戦のさくらしてきた!やばく念願でしたがやはりこの髪型最強\(~o~)/
自分が黒髪になってまだマシに見える…と思うことにする(笑)

イベント会場で誰もいないかなぁと思ってたら佳代さんに遭遇!久々でテンションあがった(=・ω・=)
おっぱい触ったけど和服で重装備だったから固かった(=;ω;=)めげずにさわった(笑)

帰りはゲーセン寄ってよしくんパーン!して有名なラーメン屋つれてってもらった!めちゃおいしかったよ(´∀`)三条駅前んところ!

うるたん、超お世話になりまんたー!まだ写真あげてないから早くあげよっと!写真、自分しか移ってないから編集中げんなりするお約束でなかなかすすまない(´`)


◎近況2
一昨年花見いってきた!
うるたんとイベント行ったときに前にめちゃよさげなスポットあったから調べたら穴場スポットやって行って来た!
もう使われてない線路の両脇に桜咲いてて線路を歩けるっていう!

かなりよかった(*^_^*)

あと街あるいてたらたまたまテニスコートの隣にさくら並木があるというテニス厨歓喜なスポットも発見wwwロケしたかた!(笑)



まぁそんな感じで桜をめちゃ満喫してる近況でした(笑)


最強みんなと遊んでなさすぎてしょんぼり(;_;)

みんな元気??暇なら誘って下しゃ!どこでも行きますよ(>_<)もうすぐ資格試験勉強はじまるから今のうちに遊びたいなぁ。



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
みれい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
携帯写メ日記だよ^^
何も書いてないよ^^
バーコード
pop'n music
Zektbach
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]